オープンに向けて!

手作り看板作ってみました!

 

 

 

ただいま業者さんにサロンの看板をお願いしています。

  

発注した看板が届くまではこの看板が、リンパエステティックサロン クアンミールの目印になります!

 


看板作り工程

ホームセンターで購入した木材にニスを塗っていきます。

所沢にはたくさんホームセンターがあるのですが、日曜大工好きな私にはとても嬉しいことで。

 

塗料が肌に付いて手荒れしないように慎重に、、、

      

アイアン調の金具を取り付け白い文字を入れていきます。

 

クアンミールはリンパを特徴としたエステティックサロンなので、リンパをイメージしたロゴになってるんです。 

 

看板ぽくなってきました。

      

お花を飾って完成しました!!

 

今日は1日ずっとかがんで作業をしたので少し疲れました

狭山ヶ丘周辺にはマッサージ屋さんや、リラクゼーションのお店が色々あるので、体を癒しに行ってきたいと思います。