入間市のケーキ屋さんへ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

今日は所沢の隣、埼玉県入間市にあるケーキ屋さんへ行ってきました!

「フレシュール」というケーキ屋さんで、一番近い駅は西武池袋線の入間市駅になります。

駐車場はお店の横に2台分駐車できるスペースもあり、外観は木目調のオシャレなケーキ屋さんです!

店内も広めでイートインコーナーもあり、ケーキの種類も豊富で、他にも焼き菓子など可愛くて美味しそうなのがたくさんありました!

今日はショートケーキを三つ程購入。「フレシュール」さんのケーキは、甘すぎず上品な味で、他のスウィーツも色々食べてみたくなっちゃいます。

とても美味しくいただきました(*´ч`*)