花教室で女子力アップ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

念願のお花教室に通い始めました!

初めての作品。

ダリア、マムのお花で秋色アレンジ。

こんな感じで仕上がりました(*゚▽゚*)♪

私がこれからお世話になります『Flora Emi(フローラエミ)所沢花教室』さんは、

なんと近くてびっくり!当サロンクアンミールのお隣さんなんです!

 

生花やアーティフィシャルフラワー、ブリザードフラワーによるアレンジメントやブーケの制作等さまざまなレッスンができるので、これからとても楽しみです♪

「BRIDES 」、「AIBA」の認定校でもあります!

 

レッスン初めてなんでドキドキ((〃゚艸゚))緊張していたのですが、先生も生徒さんもとても素敵な方ばかりで、楽しくレッスンを受けることができました!

 

今までお花を見て癒されたり、元気が出たり、優しい気持ちになった経験のある方は多いと思いますが、このようにメンタルバランスも整えられることは美容、美肌にとって、とても良いことなんです。

お花に関わりながら、さらに美意識を高めていきたいと思いますo(^▽^)o

 

Flora Emi(フローラエミ)所沢花教室』さん。HPには美しいお花がたくさんです!とても癒されてますのでぜひチェックしてみてください!