一時的に隠したいシミやアザなどもお任せ下さい!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

ボディカバーのご案内です。クアンミールではお客様のブライダル、ご旅行などの大切なイベント時に備えて、特殊なボディ専用ファンデーションと専用の機器を使用してボディーカバーもおこなっております。

エステティックでカバーしきれない先天性のアザや、深く残ってしまった傷跡による色素沈着、ニキビ跡などの色素沈着、多数のほくろなども大切な日に備えて一時的にカバー致します。

(※一時的にカバーする(目立たなくする)施術であり、完全にカバーするものではございません)

どうしても消えない、隠すのが難しい、そのような肌に悩みを抱えた女性の為にボディカバーをさせていただきます。


BEFORE

AFTER



ボディー専用のファンデーションと専用のエアブラシを用いることでファンデーションが微粒子状に薄くお肌にのり、自然できめ細かなムラのない仕上がりでお肌を均一にカバーします。

通常のファンデーションやコンシーラーで隠しきれない手術の跡、切り傷や擦りキズの跡、火傷の跡、リストカット跡なども多少の凸凹であれば隠すことは可能です。ドレスや衣類に着く心配がありません。

 (※凸凹の場合、広範囲であったり、あまりに深すぎる場合は施術ができない場合がございますのでご了承下さい)

施術後の扱い方で個人差はありますが、通常3日~5日間程持ちます。

イベントの前日や 同日の施術をおすすめします。


BEFORE

AFTER



通常のシャワーや入浴などで落ちたり、服についたりすることはありません

耐水性なのでプールや海水浴のご利用、温泉での入浴も可能です。

 

ブライダルやパーティーはもちろん、夏場に続き年末年始などの海外で暖かい場所にご旅行の際、胸元や肩周りなど私服や水着などで露出が多くなるあらゆる大切な場面ににお役立て下さい。

 

ただし強くこすったり長時間の入浴、発汗、摩擦、圧迫などでカバー力の持続に

影響が出ることがございますのでお気をつけください。

色味はカバーできますが凸凹は範囲が広すぎたり

施術部位の状態により 隠せない場合がございます。

また関節部分などシワが入りやすい部位はカバーできない場合があり、

首から下の部位のみの施術となります。

 

薄い色の傷などの跡は名刺サイズで3,000~5,000円。

背中一面のニキビ跡、まだらなシミ、多数のほくろなどで6,000円~施術させていただいております。

カバーする部位の凸凹の有り無し、色の濃さ、範囲でファンデーションの使用量により施術料金が変わります

お問い合わせ時に料金の詳細や注意点、禁忌事項もこちらから詳しくご説明させていただきます。

リハーサルも1,000円(一部分カバーしてお客様に仕上がりイメージを見ていただきます)でおこなっております。

リハーサルで仕上がりにご納得された方は本施術をご予約ください。

カウンセリングはメールやお電話で無料でおこなっておりますので施術費などもお気軽にご相談下さい。

来店でのカウンセリングも無料でさせていただきますのでお気軽にご利用下さい。

 

施術される前のお願い

施術前はカバーしたい部分と、その周りを広めにシェービングしてきていただく必要があります。

普段自分で剃らないような箇所や手の届かない箇所は除毛クリームなどでもかまいませんが、できればシェービングをおこなっている専門のサロンでおこなうと肌を傷めることなく仕上がりも美しいので私はおすすめします。 (当店ではシェービングはおこなっておりません。)

※産毛があると専用の塗料が毛の表面にのってしまい氷柱のようになってしまいます。仕上がりにかなり差が出ます。シェービングは必ずお願いしております。

シェービング後は肌が敏感になっているため、シェービングは施術の前日か前々日におこなってください。

炎症や何かしらの皮膚疾患がある場合は施術できませんのでご了承下さい。

 

長持ちさせる方法、扱い方法も施術後にしっかりご説明させていただきますので

気になる方は是非お問い合わせください。