バラ散策へ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

今日はいつもお世話になっております花教室の先生に高麗~毛呂山方面へと連れて行っていただきました(^O^)♪

 

生徒さん達と過ごすバラ散策ツアー!とても楽しかったです(^^♪☆

いつもより多めに写真をアップしていきます!

とても晴れやかな気持ちのいい天気でした(*^_^*)

 

埼玉県日高市にある「高麗神社」で参拝。

出世の神社とも言われている有名な神社だそうです!

 

ランチはウッドデッキから高麗川の清流が見下ろせる

「阿里山カフェ」へ!

 

オーガニック食材と新鮮な野菜を使った、お豆と季節野菜のカレーをいただきました!

美味しかったです(*^_^*)

そして今日とても楽しみにしていた、埼玉県入間郡 毛呂山にあります「グリーンローズ」へ!

とてもキレイで夢中で写真を撮りました(*^_^*)

カフェでは美しい花々を眺めながらケーキと紅茶を。

最高でした(*^_^*)☆

バラの他にもたくさんの素敵な花々が美しく、とても幸せな気持ちになります。

秋にまた来れるのを楽しみに♪

帰りは、埼玉県日高市にある「加藤牧場」へ!

 

 

美味しいジェラートをいただき、お土産にはヨーグルトと牛乳を購入♪

 

 

 

楽しく、美味しく、キレイなお花に感動し癒され、とても素敵な一日でした(*^_^*)☆