小手指方面へ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

今日から連休をいただいております。

本日はお隣さんと主人と一緒に小手指方面へお出かけしてきました(*^_^*)

まずは小手指のうなぎ屋『越後屋』さんへ行きました。

 

関東焼きと関西焼きが選べ、私は関東焼きを選択。

 

焼き上がりはとてもふわふわ。

こんなにおいしいうなぎは初めてでした!

続いてやってきたのは、小手指駅から車で5分ほどの

『コナズ珈琲』

こちらでは、ハワイの名産コナコーヒーと

抹茶のパンケーキをいただきました。

 

中にはあずきやおもちも入っていて、

本当に美味しく、驚くほどボリューミーでした!

とても楽しく、お腹も満たされ

非常に充実した一日でした。

 

ごちそうさまでした~(^u^)