ゼーホフ工房 さんへ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

先日お客様から教えていただいた、ドイツ製法の手作りハム&ソーセージの美味しいお店。

所沢市にある『 ゼーホフ工房 』さんへ行ってきました(^o^) ♪

電車だと、西武新宿線の「 新所沢 」駅と、 西武池袋線の「 西所沢 」駅からが近いようです!

1階の『 ゼーホフ工房 』さんではすごく美味しそうなハムやソーセージがたくさん店頭に並んでいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 ♪

 

2階のレストランではランチやディナーができるそうで、ドイツ製法のハム&ソーセージ、本格ドイツ料理、ドイツビールとワインが楽しめるそうです♪

 

 

今回はレストラン定休日でしたヾ(。>﹏<。)ノ

自宅用にハム&ソーセージを購入しました☆

 

 

次回はレストランも行ってみたいと思います☆

ドイツ直輸入の樽生ビールを堪能できる時期があるらしいのでイベントも要チェックです♪

夕食に自宅の食卓でいただきました!

ハムとソーセージすごく美味しかったです☆

ごちそうさまでした(*´u`*)♪