窓辺のお花が完成!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

昨日は花教室でレッスンを受けてきました♪

前回に引き続き、自宅サロン外壁のフラワーボックスに飾るブーケの作成でした(o´∇ `o)♪.*✩

今回は残り4個のブーケ作成ということで、花材の量もとてもいっぱい♪

 

先生に丁寧に教えていただきながら素敵なブーケが出来上がりました☆

 

 

ピンク系のバラとグリーンがとても綺麗です♪

6個のブーケが並び、窓辺がとても華やかになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。☆

レッスンの後は先生とランチに入間市 上藤沢にある『 リストランテ・シミズ 』さんへ♪

 

 

「 武蔵藤沢 」駅から車で2分の場所です♪

 

外には大きなオリーブの木やブドウの木、たくさんのローズマリーが♪

店内の雰囲気もとても素敵でした(*´∨`*)♪

お料理も全部とっても美味しかったです♪

 

お腹いっぱい!お花いっぱい!素敵な一日でした(*´∨`*)♪