日高市~毛呂方面へ③

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

ランチに続いて埼玉県入間郡 毛呂山にある「ガーデンカフェ グリーンローズ」さんへ!

 

今年の春に花教室の先生に初めて連れてきていただいてから、また秋のガーデンが見れるのをすごく楽しみしていました(^^♪☆

今回も先生に連れてきていただきました☆ 

春とはまた違った秋の色に染まったガーデンもとっても素敵でした(o´∇ `o)♪.*✩

夢中で写真を撮りました♪

とても幸せな気持ちになります♪

ガーデンからは小鳥たちの可愛い鳴き声も聞こえてきます♪

少しお散歩をしてから一休み♪

テラスからガーデンを眺めながらコーヒーをいただきました (^^♪☆ 

そしてまたガーデンをお散歩♪

他にもたくさんのお花や実でいっぱいでした♪

 

また春に来れるのを楽しみに☆

帰りは、埼玉県日高市にある「加藤牧場」へ!

 

 

美味しいジェラートを食べました♪

お土産に牛乳とプリンを購入♪

     

とても素敵な一日でした(o´∇ `o)♪.*✩