日高市~毛呂方面へ②

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

高麗神社~高麗山聖天院に続いて、日高市 高麗川にあるとてもオシャレなカフェ『 Biscuit (ビスケット) 』さんに連れていっていただきました(*´∨`*)♪

 

 

 外観も内装もとっても素敵でテンション上がります♪

 

食前酒ではなく食前酢♪フルーティーで美味しかったです♪

サラダもスープもとても美味しく♪

サーモンと里芋の味噌グラタンは岡村記念クリニックさんとのコラボで栄養面も考えられた体に優しいメニュー☆

11月のコラボメニューだそうで☆

サーモンがたっぷり入ってました♪

 

豆のご飯も♪

ランチセットにはケーキも付いていて♪

全部美味しく、すごくお腹いっぱい♪

テーブル席や他のカウンター席も来た時お客さんでいっぱいでした♪

コンセントもあるので携帯の充電もさせていただけます♪

 

ゆっくりくつろげてお店の方のトークも楽しく、またすぐ来たくなるとっても素敵なカフェでした!

 

美味しいランチの後は「ガーデンカフェ グリーンローズ」さんへ!次のブログでアップさせていただきます(o´∇ `o)♪.*✩