久々の再会!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

先日、地元新潟からお友達が来てくれました!
写真右のお友達のKさんは以前私が病院で介護の仕事をしていた時の先輩でもあり、とても尊敬していている女性です!
写真左のTさんはKさんの娘さんです!
親子そろって美人さんです(o´∇ `o)♪.*✩
今回はご親戚の結婚式が横浜であるとのことで、お式の前に狭山ヶ丘までエステも兼ねて会いに来てくださいました ♪ 

今の私があるのもKさんの存在がとても大きく、久々の再会とても嬉しかったです。病院勤めの頃はたくさんの方々に支えられ、自分が成長できたことにとても感謝しています。

懐かしい思い出話しも盛りだくさんで話し足りないくらい、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

お式当日のお写真をいただき、お二人ともとても綺麗だったのでブログにアップさせていただきました (^^♪☆ 

また会える日を楽しみにしています!