『パティスリー カフェ ミツキ』さんへ!

こんにちは!

埼玉県所沢市 狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

先日、いつもお世話になっている花教室の先生にランチに連れて行っていただきました(^^♪☆ 

 

東狭山ヶ丘にある『 パティスリー カフェ ミツキ 』さんへ♪

 

ミツキさんのサラダ♪すごくテンション上がります!(o´∇ `o)♪.*✩

 

 

チーズのパスタ♪

コーヒーとケーキもいただきました♪

どれにしようか迷っちゃうぐらい美味しそうなケーキがたくさんありました♪

 

お料理も全部とっても美味しく楽しいランチでした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。☆  ♪

 

またすぐ来たくなるとても素敵なお店です♪

 

 

 

花の苗がたくさんある場所にも連れていってもらいました(^o^) ♪

 

写真はほんの一部ですが、他にも珍しい植物が大きなビニールハウスの中にびっくりするほどたくさんありました♪

パンジーや色々な苗をゲット♪

 

育つのが楽しみです!

続いて入間市にあるジョンソンタウンへ!

 

イルミネーションがとてもキレイ♪

素敵な街でした(o´∇ `o)♪.*✩

 

オシャレなお店がたくさん♪

ツリーや大きなクリスマスリースなどが、素敵に飾られていました♪ 

 

 

色々連れて行ってもらえてすごく楽しい一日でした☆先生ありがとうございました(o´∇ `o)♪.*✩