友達と!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

先日友達のYちゃんと、Yちゃんのお子さんE君が泊まりで遊びに来てくれました♪

 

E君は現在3歳!

赤ちゃんの頃からウチのワンコと、とっても仲良しです(*´∨`*)♪

ワンコのお散歩もしてくれました☆

 

E君と一緒なのはMIX犬のゴクウです♪

Yちゃんは同じセラピストで、本当のお姉さんみたいにとても頼りになって甘えられる存在!いつも助けられてます☆

 

E君もすごく可愛くて、とても癒されました(*´▽`*)

翌日はYちゃん一家の引っ越し先、杉並区へ!

リフォームのペンキ塗りのお手伝いさせてもらってきました(^^♪

 

近くの定食屋さんで鯖焼き定食ごちそうになりました♪

すごく美味しかったのに、お店の名前忘れちゃいました( ;∀;)今度また行った時にアップします!

ペンキ塗りの前に電動ヤスリ!!音が大きくて、最初怖かったです( ゚Д゚)!!

 

Yちゃんのイケメン旦那さんが、職人さんなのですが、工具が全部プロ級で!

もう私、工具を見るだけでワクワクが止まりません♪

 

 

 

ドア達がキレイなホワイトに♪

 

色々勉強になります(^^♪

また作業楽しみです☆