【仙人小屋】さんへ!

こんにちは!

埼玉県所沢市狭山ヶ丘

リンパエステサロンのクアンミールです。

 

今日はいつもお世話になってるKさんに埼玉県入間郡にある【仙人小屋】さんに連れてきていただきました!

最寄りの生越駅(おごせえき)からは徒歩10分とのことです!

 

ご主人(仙人)が陶芸教室をされている仙人窯、その先の道を進むと奥様が作った美味しいお料理をいただける仙人小屋があります(^^♪

 

入り口の前にはお品書き♪

美味しそうですね~♪

Kさんには毎月連れて来ていただいており、今日も楽しみにしてまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

季節のお野菜、こだわりのある食材がたっぷり♪

彩もキレイでテンション上がりますヾ(≧▽≦)ノ

 

食事にはデザートと飲み物もついてます!

 

とても美味しかったです!

 

ランチの後は、飯能市 西台にある【上田珈琲豆焙煎堂】さんへ!

 

オーダーしてから焙煎してくれて、待ち時間に美味しいいコーヒーのサービスまであります!嬉しいですね~(*´▽`*)♪

サービスのコーヒーはテイクアウトもできるそうです♪

 

 

きょうも素敵な一日でした!

Kさんありがとうございました!